まばたきと、あくび

24歳保育士 memo

10月になったよ

去年の今頃はカナダで仕事に慣れてきた頃。。。私カナダで生活してたんやなぁ...

 

今年一年寄り道回り道してばかりで、今もまだ次のことも考えて行動して、やることもやって行かないとっていう感じやけど今は楽しみもあるから毎日過ごせてる。

 

本当に人生って考え方次第で楽しくなるんやって分かってるんやけど、やっぱり心配性と怖がりなのがネックなんやろなぁ...あと小さいこと気にしすぎやねん。穏やかで大らかな人になりたーい。

 

まわりに幸せいっぱいあるのに、あとであの時は良かったってなるより、(それはそれで幸せなこと)その瞬間で精一杯幸せ味わって今を生きていきたいなー。

 

なんとなく2年or2年半後くらい結婚して幸せに暮らしてたいな..それまでは仕事では専門性を身につける、趣味や1人の時間を楽しむ!自分磨き!頑張ろう!ぼやーっとやけど目的地が見えて来たような、、、よかった。

 

f:id:saquicecream:20171015235207j:image